ボディメイクの味方‼ 【厳選炭水化物】

こんにちは!

 

サステナブルボディ推奨トレーナーの

コウセイ です!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

「ボディメイク

  に最適な

   厳選炭水化物」

f:id:Trainerkosei:20210213041808p:image

です!

 

炭水化物って必要なの?

 

 

絶対に必要です‼︎

 

 

低糖質は眠気が生じてトレーニングや

仕事のパフォーマンスが落ちてしまいます。

 

 

つまり、

ボディメイクどころじゃなくなるのです。

 

 

低糖質にしてから眠気で

仕事に集中できない。

 

 

レーニング中にあくびが出る、

疲労感が全然抜けない。

 

 

炭水化物食べたいけど、

何食べていいかわからない…

 

 

こんな悩みありませんか?

 

 

 

 

この記事を最後まで読めば

その悩み解決します!

 

解決方法を知ることで、

 

 

罪悪感なく食べれて、エネルギーの

供給効率が格段にアップします。

 

 

集中力が増して仕事が捗れば

空き時間でウォーキングしたり、

 

 

仕事が早いと周囲に一目置かれるかも。

 

 

レーニングでも疲れにくくなり、

より早く理想の体が手に入ります。

 

 

 

 

読むのをやめてしまうと

 

 

これからも眠気や集中力と戦い続けて

仕事やトレーニングも良くて現状維持です。

 

 

ただ待っているだけでは本当の情報

は流れてきません。

 

 

行動することで初めて知るチャンスが

巡ってきます!

 

 

 

現役パーソナルトレーナーがお伝えする、

最適炭水化物

それは、

 

 

「玄米、十割そば」

f:id:Trainerkosei:20210213042234j:image

f:id:Trainerkosei:20210213034023j:image

です。

 

 

 

玄米は

 

 

ビタミン(特にB1)やミネラル、

食物繊維が豊富です。

 

 

血糖値も上がりにくく、健康的です。

 

 

 

十割そばは

 

 

そば粉100 %で小麦粉不使用のそばです。

 

 

玄米と同等に食物繊維等は勿論、

 

 

糖尿病や動脈硬化に効果的なルチンも

含まれる健康的な食品です。

 

 

 

どう取り入れる?

 

いきなり玄米10kgなど注文

する必要はありません。

 

 

はじめは、

1食分を買って食べてみましょう。

 

 

それから1日1食は玄米やそばを

食べるなど長期的に取り入れましょう!

 

 

焼肉、中華、アイス、お菓子

どれも美味しいですよね。

 

 

食べてはいけないわけではありません。

 

 

日常の食事をコントロールすることが

大切なのです。

 

 

まずは、

 

1日の食事を思い出してみましょう。

 

 

自分がどんな食生活を送ってるかを

理解すると意識が変わってきます!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。