1日5分で2倍のスピードで痩せる⁈

こんにちは!

 

サステナブル推奨トレーナーの

コウセイ です!

 

 

今回紹介するのは、

「1日5分だけで

 2倍のスピードで

   痩せる方法」

f:id:Trainerkosei:20210215233838j:image

です!

 

 

そんな簡単で本当に痩せれるの?

 

 

1日5分くらいなら誰だってやるでしょ。

 

 

と思いますよね!

 

 

そう!簡単なのに意外とできてない人

がたくさんいます。

 

 

という事で早速記事を読みましょう‼︎

 

 

 

 

この方法を実践すると?

 

 

簡単なことだから、明日からやろうと思える!

 

 

どうすれば痩せるかの知識が付く。

 

 

半年後には、ワンピースやニットのトップスがに合う体を手に入れられる。

 

 

 

読むのを辞めてしまうと?

 

 

痩せる方法を知ろうとしないから現状維持。

 

 

仕事が忙しいから、時間がないからと

痩せない言い訳を考え続ける。

 

 

好きな人ができてから後悔する。

 

 

 

 

そうならないために、

1日5分行うこととは?

 

 

それは、

「その日に

 食べた/飲んだ物を

     記録する」

f:id:Trainerkosei:20210216003059j:image

です!

 

 

 

 

それだけ?と思いますよね!

 

 

でも、

これこそが確実に痩せるためのポイントです!

 

 

 

記録により痩せることについては、

 

 

アメリカ最大の健康維持機構の最大組織

「カイザーパーマネンテ」の研究で

 

月2kgのペースで痩せた結果が出ています。

 

 

この実験では、1,685人を対象に

 

グループA

運動や食事制限なし、毎日記録

 

グループB

2.食事制限+運動を行う

 

この2つのグループに分けて半年間実験し、

 

グループAは平均で12kg痩せて、

グループBは平均で6kg痩せた結果が出ました。

 

 

つまり、

記録を行うことで2倍のスピードで痩せる

ことがわかったのです!

 

 

記録をすることで食べた量に対する

体重変動を理解できます。

 

 

それにより食事をコントロールできるのです。

 

 

 

 

では具体的には?

 

 

①何か食べる又は飲んだら記録

 

 

②寝る前に振り返りをする。

 

 

③毎日続ける。

 

 

これで終わりです!

 

 

 

もし、もう少し時間を省略したければ

写真を撮り寝る前にまとめましょう!

 

 

 

信じて行動してみましょう!

 

 

そうすればいつの間にか習慣化します!

 

 

 

 

まずは、

 

 

痩せた時にどんな未来が待ってるか

想像してみましょう!

f:id:Trainerkosei:20210216010257j:image

きっと楽しくて仕方ないはずです!笑

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。